

キャメロン・ディアスのお宝セクシー壁紙

キャメロンディアスのお宝セクシー壁紙です。
白のシースルーのTにひもパン姿のキャメロンは、超かわいいです。

結構、きわどいスタイルが多いキャメロンですが
コレは、きわどいどこではなく、完全に見えています。

シースルーを着ていても、下はしっかり着用していて
えせセクシーを演じているグラビア女優・タレントはたくさんいますが・・。

シースルーだと完全にエロっぽくなるけど、
キャメロンディアスがすると、エロではなくキュートになると
感じるのは、私だけでしょうか?

壁紙背景自体も薄い水色から白にグラデーションが、かかっていて綺麗ですし、
なにより、白をベースにブロンドのキャメロンが際立っています。

しばらく、アイコンをクリックしたくなくなる壁紙です。




キャメロン・ディアスがビキニを脱いだ動画!

キャメロン・ディアスが、プールサイドで
体にオイルを塗っているシーンですが、
最後は大胆にも、ビキニのトップを外してしまいます!

キャメロンディアスは、かわいいポニーテールの髪型に
サングラス姿です。


チャーリーズ・エンジェル セクシー壁紙

チャーリーズ・エンジェルのセクシー系壁紙です。

キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、
3人のHIPが最高です。

3人とも、たまりませんが、
やはり、ダントツでキャメロン・ディアスがかわいいです。

今回は、番外編も用意しました。
良かったら使ってください。

キャメロン・ディアスの壁紙

キャメロン・ディアスの壁紙です。
チョット、使い難い感はありますが・・・。

でも、これにはこれの使い方があると思います。

例えば、、、
常に使用するアイコンを谷間に置いておく!
山の頂点に良く使うアイコンを2個置いておく!

こんな壁紙の使い方はどうでしょうか?

ブロンドでチョット巻き系のキャメロンディアスの髪型がすごくいい感じです。



キャメロン・ディアスのポロリ動画

ソフィー・マルソーのポロリを見つけたんですが、
まさか、キャメロン・ディアスは無いだろうな~?
と思っていながら、サイトをチェックしていたのですが・・・

ありました!

と、いうか有り得ないくらいセクシーなドレスで
TVに出演しています!
司会者がうらやましすぎます。

アシュレイ・ティスデイル、エバ・メンデス、ヘイデン・パネッティーア
もチラリズムしていました!



キャメロン・ディアスのポロリ動画


キャメロンディアスのセクシー水着壁紙

キャメロン・ディアスのセクシー壁紙です。

キャメロンの髪型が「超キュート」です。
普段、アップにまとめている姿があまり見られないので
結構新鮮だと思います。

白というかシルバーっぽいビキニ水着も似合ってます!
なかなか、白系の水着が似合う人はいませんよね?!

キャメロン・ディアスが裸にエプロン!

これは、間違いない。
キャメロン・ディアスが裸にエプロンではなく・・・

下着姿にシャツのみを羽織っているシーンがありました。
見逃したら、きっと後悔・・・。




キャメロン・ディアスの壁紙(ホワイトベース)

キャメロン・ディアスの壁紙シリーズ。

今日は、ホワイトベースです。
いかがでしょうか?
肩から、ずれ落ちたピンクの服が超セクシー!

白ベースなので、こちらも大変使いやすいです。



キャメロン・ディアスを鳥かごに

見てみれば、題名が分かってくれると思います。


キャメロン・ディアス超セクシー画像

キャメロン・ディアスの超セクシー画像です。
こんな、モデル活動もしていたとは知りませんでした。
すごくモデルっぽい写真です。



ランキングサイト

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

人気キーワード

RSSフィード

