

キャメロン・ディアス オレンジのヒール

080509_cameron_diaz_.jpg

キャメロンディアスが身に着けているのは、
ジャケット:Alexander McQueen
ジーンズ:JBrand(ジェイブランド)
そして、一番目立っているオレンジのパンプスは・・・
「Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)」です。


キャメロン・ディアス Nickelodeon Kids' Choice Awards

ニコロデオン キッズチョイス・アワード(Nickelodeon Kids' Choice Awards)2008に
参加した時のキャメロン・ディアス画像です。

cameron_diaz080402.jpg
(L.Aにて)

キャメロン・ディアスのファッションは、花柄のミニドレスで、
きれいな脚線美が強調されています。
ドレスは「Missoni」ミッソーニのものです。

キャメロンのミニドレスは、何時見ても素敵です。
ロングのドレスも良いですが、
やっぱり、ミニが似合っていると思います。
何を着ても似合うってことでしょうか??

キャメロン・ディアス ソフトバンクCM

ソフトバンクのCMで、キャメロンディアスの新しいバージョンが始まっていますね!

YOUTUBEで見られるかな~と探してみましたが、
まだ有りませんでした・・・。

見つけたらブログに載せようと思います。

個人的には、キャメロンの小じわがチョット気になりました。。。




キャメロンディアスの見返り

cameron_diaz_070514.jpg


振り返った男性or女性の姿に幻滅することは、
日常よくありますが?!

見返り美人ってキャメロン・ディアスのこと?

ちなみに日本の見返り美人は、間違いなくこの人です!
⇒ http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=B07&processId=02&colid=A60

キャメロン・ディアス オスカープレゼンター

080219_cameron_diaz.jpg

キャメロン・ディアスが身に着けているのは、
バレンチノ(Valentino)、シャネル(Chanel)、ザック・ポーセン(Zac Posen)

キャメロン・ディアスの持っているバック

mary_kate_olsen.jpg

キャメロン・ディアス、アシュリー・オルセン、
ナオミ・キャンベルが持っているのは、
Metallic studded バック。
カジュアルスタイルに、さらっと取り入れています。

どこのブランドのものなのか調査中・・・。

キャメロン・ディアスとマルニのバックとデニム

camerondiaz400.jpg

キャメロンディアス、レイチェル・ビルソンとジェシカ・アルバ。
写真の3人に共通していることは?

・・・

見ての通り!デニムのジャケットです!
ミニのドレスやスカートに合わせてます。
参考になります?!

キャメロン・ディアスが手に持っているのは、
「Marni(マルニ)」の「バルーンハンドバッグ イエロー」

確か・・・
空港での写真でも持ってましたよね。

キャメロンディアス 青い瞳とクリアグロスリップ

ashley_olsen300.jpg

キャメロン・ディアスとアシュリーオルセンの
青い瞳とクリアグロスのリップが注目されていました。

アシュリーオルセンは、去年熱愛が発覚されたらしく
ツール・ド・フランスで優勝しているランス・アームストロングだとか・・・。

キャメロンディアス ミニドレスで

cameron_diaz2.jpg

キャメロン・ディアスが、マンハッタンストリートを
ミニドレスで歩いているところです。

もし街で、普通にすれ違ったら・・・。

キャメロン・ディアスとケイタイ

cameron_diaz_300x400.jpg

ソフトバンクのCMで、キャメロン・ディアスがケイタイで
楽しそうに歩いているシーンがありますが、
そんな一コマ・・・。

多分ソフトバンクケイタイではないでしょうけど。

ランキングサイト

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

人気キーワード

RSSフィード

