スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【喪報】キャメロン・ディアスのお父さんが急死

われらがキャメロン・ディアスの父親、エミリオ・ディアスさんが
58歳の若さで急死したと、アメリカのサイトで報じられてました。

健康上、全く問題がなかったエミリオさん。

インフルエンザと肺炎を併発し、お亡くなりになったそうです。

突然起きた父親の死に、ショックを隠せないキャメロン。
撮影中の映画『マイ・シスターズ・キーパー』も、
一時中断になるほどショックを受けてるようです。

エミリオさんは、『メリーにくびったけ』にも、
チョイ役で出演していた事もあるそうです。

お葬式には、3人の元彼(ジャスティン・ティンバーレイク、
ジョン・メイヤー、ケリー・スレイター)の姿もあったそうです。

仏教の教えに「人は2度死ぬ。
1度目は肉体の活動が止まる=生物学的の『死』であり、
2度目の死は亡くなった方の事を知る人が、
誰もこの世にいなくなったときである」というような、
御言葉があるそうです。

キャメロンがいる限り、お父さんのことも語り続かれていくことでしょう。


改めて、故人のご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

ランキングサイト

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

人気キーワード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。