

キャメロン・ディアスのポロリ動画

ソフィー・マルソーのポロリを見つけたんですが、
まさか、キャメロン・ディアスは無いだろうな~?
と思っていながら、サイトをチェックしていたのですが・・・

ありました!

と、いうか有り得ないくらいセクシーなドレスで
TVに出演しています!
司会者がうらやましすぎます。

アシュレイ・ティスデイル、エバ・メンデス、ヘイデン・パネッティーア
もチラリズムしていました!



キャメロン・ディアスのポロリ動画


キャメロンディアスのセクシー水着壁紙

キャメロン・ディアスのセクシー壁紙です。

キャメロンの髪型が「超キュート」です。
普段、アップにまとめている姿があまり見られないので
結構新鮮だと思います。

白というかシルバーっぽいビキニ水着も似合ってます!
なかなか、白系の水着が似合う人はいませんよね?!

ソフィー・マルソー ポロリ動画

キャメロン・ディアスのネタではないですが、、、
サーフィンしていて、ソフィー・マルソーのポロリ動画を見つけました!

チョー美乳です。

ポロリ、ハプニング後の、本人の顔がなんとも言えません。
生ポロリを見た、手前の白髪サングラスの男性はラッキー!

やっぱ、海外でのフォーマルは「ノーブラ」が基本ですね。
日本もそうあるべき!
推進します。

ソフィー・マルソー ポロリ


キャメロン・ディアスが裸にエプロン!

これは、間違いない。
キャメロン・ディアスが裸にエプロンではなく・・・

下着姿にシャツのみを羽織っているシーンがありました。
見逃したら、きっと後悔・・・。




彼女は最高 |エドワード・バーンズ、キャメロン・ディアス

彼女は最高彼女は最高
出演:エドワード・バーンズ /キャメロン・ディアス /ジェニファー・アニストン /マイク・マックグローン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 2007-03-23





2人の兄弟と3人の女性の恋愛模様。

プライドの高い弟と、気ままな兄。
弟が兄ちゃんの元カノと不倫しているという内容の話ですが、
愛する人を大切にするということが込められた映画かなと・・・。

プライドばかり考えていると、大切な彼女を失ってしまうんですよね。
近所のお店の変な店主と、ボクシングの対決シーンは無駄に感じました。
あと、弟の髪型がやたらデカイのが気になります(笑)。

ジェニファー・アニストンが、脇役なのがちょっと残念。
しかしメインはキャメロン・ディアスです。
キュートな彼女の魅力が全面に出ていて最高です。
エドワード・バーンズのハスキーで淡々とした独特の話し方も印象に残りました。


さらに詳しい情報はコチラ≫

メリーに首ったけ (ベストヒット・セレクション) |キャメロン・ディアス

メリーに首ったけ (ベストヒット・セレクション)メリーに首ったけ (ベストヒット・セレクション)
出演:キャメロン・ディアス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 2007-11-21




キャメロン・ディアスの魅力満載のちょっと下品なコメディ

ズボンのチャックに大事なモノを挟んでしまう、
精液を髪に付けるヘアーワックスと勘違いしてしまうなど、
下品な下ネタが満載の映画だけれど、
キャメロン・ディアスのキュートな魅力と、
今やナンバーワン・コメディアンの芸達者なベン・スティーラー、
こんな役でも結構はまってるマット・ディロンなど
出演者たちの魅力で最後まで押し切ってしまう。
コメディとしてはギリギリ過激にならずに笑える。
しかしこの映画の障害者の扱い方はある意味、潔いと感じました。
障害者を同情すべき人たちとは捕らえず、
他の健常者と一緒に扱って笑い飛ばしているのが、
逆に差別がなくてよいと思います。
人によって好き嫌いが大きい映画だとは思いますが
キャメロン・ディアスが何故大人気なのかを知るには、
是非、「メリーに首ったけ」は見ておくべきだと思います。
私が、キャメロンに虜になった作品です。

さらに詳しい情報はコチラ≫


キャメロン・ディアスの壁紙(ホワイトベース)

キャメロン・ディアスの壁紙シリーズ。

今日は、ホワイトベースです。
いかがでしょうか?
肩から、ずれ落ちたピンクの服が超セクシー!

白ベースなので、こちらも大変使いやすいです。



ケイト、キャメロン&ドリュー

ケイト、キャメロン&ドリューケイト、キャメロン&ドリュー

芳賀書店 刊
発売日 1998-10



内容(「MARC」データベースより)
「タイタニック」で惜しくもアカデミー賞主演女優賞を逃した
ケイト・ウィンスレットから、個性派キャメロン・ディアス
子悪魔性格女優ドリュー・バリモアまでそれぞれの魅力を豊富な
写真と共に紹介されています。〈ソフトカバー〉

さらに詳しい情報はコチラ≫


WORLD CINEMA〈4〉特集 キャメロン・ディアス

WORLD CINEMA〈4〉特集 キャメロン・ディアス

勉誠出版 刊
発売日 2003-03



内容(「BOOK」データベースより)
デビューから現在まで、キャメロンのすべて。

内容(「MARC」データベースより)
巻頭特集は「クリスティーナの好きなコト」。
「マスク」から「ギャング・オブ・ニューヨーク」までの
主要出演作を紹介・解説し、
キャメロン・ディアスの今後を占う。

さらに詳しい情報はコチラ≫



キャメロン・ディアス ソフトバンクCM

ソフトバンクのCMで、キャメロンディアスの新しいバージョンが始まっていますね!

YOUTUBEで見られるかな~と探してみましたが、
まだ有りませんでした・・・。

見つけたらブログに載せようと思います。

個人的には、キャメロンの小じわがチョット気になりました。。。




ランキングサイト

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

人気キーワード

RSSフィード

